【春菜はな】巨乳巨尻でムッチリボディのエッチな母親!毎朝息子の朝勃ちチンコを咥えて舐め回し騎乗位で跨がり膣奥でザーメン摂取する近親相姦セックス

動画詳細

僕を毎朝起こしに来てくれるママ。
僕は、成長期真っ只中で、いつも朝勃ちしてるんだ。
そんな僕の朝勃ちを、ママはいつも「いい子いい子」してくれるんだ。
決まって僕はもっとムズムズしちゃうんだけど、我慢しなきゃ。
だって、僕の「白いの」を出すのは、ママの役目だから。
ママは、僕の顔をたくさん舐めてくれるし、たくさんベロチューしてくれるし、たくさんヨダレを飲ませてくれるから、大好きなんだ。
でも、僕がママの好きなところは、それだけではないんだ。
ママはとってもおっぱいが大きいんだ。お尻もとってもでっかいんだ。
僕は、ママのおっきなおっぱいやおっきなお尻にたくさんテカテカするのを塗って、たくさん揉みしだくのが大好きなんだ。
ママの弱いところをすぐ覚えちゃうから、そこをたくさん責めてあげると、ママは大声を出してピクピクしちゃうんだ。
今日が、いつもと違うのは、僕の生まれた所に初めて入れちゃうんだ。
ママとひとつにになって、たくさん動いたら、ママはたくさん声を出してたくさんピクピクしたんだ。
ママとたくさんくっついて動いてたら、白いのを、ママの中に出しちゃったんだ。
その後の、ママのひと言が、嬉しかったんだ」
『僕ちゃん、愛してるわ。これからも、ずっと一緒よ』

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事